Entries

春の訪れ

こんにちは~(o´・ω・`o)ノ

桜前線が駆け足な今年、海の駅わんど前の歩道の桜もつぼみがぷっくりとしてもうすぐ咲きそうです!
桜が咲くと春だな~と実感します(o≧∀≦o)

今朝の様子
海の駅前桜


所変わって雪に覆われたコチラ↓
くろもり館駐車場

オープンまで一週間ちょっととなった白神の森 遊山道
写真の撮影日は4月6日ですが、例年通りまだ雪があります。

白神の森入り口付近

白神の森出口付近

今年もオープンからしばらくは雪の上を歩くことになると思います。(白神の森遊山道までの道路上には雪はないですよ!


街中の春とは違うけど、山に春の訪れを告げるように
バッコヤナギや↓
バッコヤナギ

キブシ↓
キブシ

などの花が咲き始めています。
白神の森の本格的な春まであと少し!

白神の森 遊山道のオープンは4月20日(月)ですよ~(*´ω`*)


【なっちゃん】でした。
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう