Entries

年始イベント☆新春!走り初め2015

みなさん♪こんにちは(◍•ᴗ•◍)
お仕事中の方もお正月休みの方も、今年も残すところあと3日ですね~。
体調を崩さないように気を付けて、元気に新年を迎えましょう!!
さてさて、年始イベントのお知らせです(人´∀`*)
こちら↓↓↓
SKMBT_22314122910060_convert_20141229102140.jpg
参加無料で、どなたでも参加できますよ。
猛吹雪でないかぎり、行う予定ですので是非是非、ご参加くださいね。(-^0^)人(^0^-)
沿道の応援も大歓迎♪
競争ではありません。ウォーキングでの参加も大歓迎です(*´∀`*)ノ
みんなで元気に明るく一年をスタートさせましょう!!

もちろん走りますo(*^∇^*)o
【おしげ♪】でした。


***********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」 http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう