Entries

わさおLINEスタンプ!!そして「デカわさ」上京!!

こんにちは(○´∀`○)从(○´∀`○)ついに登場しますょ。
わさおのLINEスタンプが!!
11月中旬 発売予定ですd(*^v^*)b
トラックの荷台に乗るのが好きなわさおを表現した絵柄など計40種類が配信♪
wasao2_convert_20141106142759.jpg
モフモフ感が表現されたカワイイ絵柄ですよ~(*^_^*)
↓↓↓↓↓

繝ゥ繧、繝ウ_convert_20141106143023
URL こちらからチェック
http://pc.dwango.jp/sp/linestamp_wasao/?cp_webto=qr_pr_wasao_141104
そしてそして、わさおLINEスタンプの発売を受けて「デカわさ」が上京します!!
デカわさ1
みんなに会えるの楽しみにしてるよ~♡見かけたら声かけてね~♪
と、デカわさからの伝言をあずかった【おしげ♪】でございました( ゚∀゚ )v
わさおLINEスタンプ と デカわさ をよろしくね☆

***********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう