Entries

10月下旬の白神の森

白神の森からこんにちは(*´ω`)ゞ

今日はこの時期にしては大分暖かい、ぽかぽか陽気
ただ最近は朝冷え込むようになったので黄葉も一気に進んできたようです。

入り口付近26日
入り口付近

出口付近23日
出口(23日)

出口付近26日
出口(26日) 写真中央・ブナ、右下・オオバクロモジ

くろもり館裏26日
くろもり館裏山

日当たりがよいくろもり館周辺は黄葉(紅葉)が大分進んで、樹の高いところは葉が落ちてきたりしています。



外聴診器そば①23日

外聴診器そば23日
外回りコース(23日時点)

コース内も陰になる下の枝の葉はまだ緑色が残ってますが、上のほうは結構黄葉が進んでいて、柔らかな日差しを受けて
黄色く輝いているようです。

カエデの道

明日、あさっての天気が雨の予報なので風などで落葉が進むかもしれませんが、白神の森の黄葉は今月中くらいが見ごろだと思いますd(ゝ∀・*)


なお、営業期間は前回【モーリー】さんがお知らせしたとおり11月5日まで延長していますのでよろしくお願いしますv(。・ω・。)v


【なっちゃん】でした
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう