Entries

「紅葉ゴンドラ」体験してきました♪


先日ブログでご紹介したナクア白神ホテル&リゾートの紅葉ゴンドラ
http://ajiiku.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

そろそろ見頃ということで、先日、秋の空中散歩を楽しんでまいりました

10月11日(土)、天気はくもり、時々ちょっとの晴れ間ありという状況

ゴンドラ①

ゴンドラは、山頂まで約15分、往復約30分の乗車となります

下の方は、まだ緑が多めなのですが、だんだん上って行くと・・・

ゴンドラ②

とてもきれいに紅葉していました

ゴンドラ③

ゴンドラ④

ゴンドラ⑤

山頂で深呼吸

ゴンドラ⑥

津軽平野、日本海はちょっとかすんでよく見えませんでした

ゴンドラ⑨

この日は、もう少し晴れてくれたらなぁ~。。。というちょっと残念なお天気でしたが、

台風19号の影響も心配されたものの、こちらはそれほど強い雨風でもなかったので、

まだまだ美しい紅葉を楽しむことができそうです

ゴンドラ⑦

秋晴れを期待しましょう

ゴンドラ⑧

縁起も良く(!?) 号ゲット


そして、土日祝日はランチバイキング~ (平日は選べるランチメニューです)

人がいないときに撮影させてもらいましたが、会場は大勢のお客さんでにぎわっていました

バイキング①

バイキング②

ステーキを目の前で焼いて切り分けてくれます

お肉も、きのこたっぷりのソースも、めちゃめちゃ美味しかった~

バイキング③

大きな窓から景色を眺めつつ、時間無制限、お腹いっっっぱい美味しいお料理をいただきました

そして、温泉入浴もできちゃいますよ
タオルやアメニティも揃っているので、手ぶらでも安心して温泉を堪能できます

ゴンドラ + ランチ + 温泉入浴 これらセットで2,800円

本当にお得です

もちろん、セットでなくても、それぞれ楽しむことができますので、詳しくはお問合せくださいね

紅葉ゴンドラの営業は、10月26日(日)まで

ぜひ、秋を感じにいらしてください


ナクア白神 紅葉ゴンドラ 
営業期間:10月4日(土)~10月26日(日)
ゴンドラ往復料金 おとな1,500円 こども750円(ペット同伴OK)
お得なセット料金 ゴンドラ+秋の味覚ランチ+温泉入浴 おとな2,800円 こども1,700円
ランチは、平日が選べるランチメニュー、土日祝日はランチバイキングとなります

詳しいお問い合わせは
鰺ヶ沢高原 ナクア白神ホテル&リゾート
住所:鰺ヶ沢町大字長平町字西岩木山75
電話:0173-72-1011
紅葉ゴンドラ詳細ページ http://www.naqua-shirakami.jp/winter/fall_w.html


バイキング、すっごい良かったです
毎週食べに行きたい衝動にかられている 【まりぺ~にょ】でした
あぁ、食欲の秋。。。 ちゃんと運動もしましょう(笑)

***********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」 http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon


関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう