fc2ブログ

Entries

設置しました。

みなさまこんにちは!
寝るときは腹巻を手放せない【うすしお】です~
今の腹巻はすごいですね!
暖かいのはもちろんデザインも可愛いし、ポケットも付いているし(ポケットにホッカイロを入れたり!)
寝相が悪くて布団を蹴飛ばしてしまっても(私のことです…)お腹は死守してくれる優れものですね
お腹を冷やすと風邪をひくとよく言いますし、ぜひみなさまもこの秋冬に活用してみてください


腹巻話はここらへんにして今回の記事ネタを…。
鯵ヶ沢町駅前観光案内所赤い羽根募金箱を設置しました。
赤い羽根共同募金は、昭和22年から始まり、今年で68回目になるそうです。

006.jpg

寄附金は
社会福祉協議会やボランティアグループ等が地域で行う身近な福祉活動
社会福祉施設での作業用備品の整備
災害発生時のボランティア活動

など、他にもたくさんのことに役立てられます。

10月1日から12月31日まで設置していますので、みなさまの温かいご理解とご協力をお願いいたします。


********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」 http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon
関連記事
スポンサーサイト



Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう

月別アーカイブ

-->