Entries

赤い靴記念像に麦わらぼうしを!

あいにくの天気ではありましたが、新たな装いとして夏の残暑をしのいで欲しいことから、
夏の装飾セレモニーを実施しました。

早速、きみちゃんから麦わらぼうしを装飾し、
P1070725-1.jpg

つづいて、志郎さん、かよさんと装飾しました。
P1070726-1.jpg

なんということでしょう!満足げな素晴らしい笑顔で親子三人像をみつめてます。


P1070729-1.jpg

終わりに出席者を代表して、杉澤会長から挨拶をいただき、感無量というお言葉をいただきました。


暑い夏がまだまだ続くことを願い鰺ヶ沢でお待ちしておりますので、ぜひ赤い靴記念像を見学に、海水浴場に、ドライブに遊ぶに来てくだい。

P1070734-1.jpg

鰺ヶ沢町から微笑ましい姿をお届けいたしました!!

【ぎ】でした。

********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」 http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメとヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon

関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう