Entries

あじ行く?スタッフ女子会


先日、あじ行く?スタッフの一部女子で、女子会を開催しました

参加女子は、 【まりぺ~にょ】【おしげ】【あ】【スタッフに勧誘中の可愛い子ちゃん】の4名

会場は、鰺ヶ沢で女子会するなら、まずはココ!

美味しいオシャレスポット Cocktails Bar Ban さん

近況報告やら、打ち合わせ案件やら、女子だけで話したいことを持ち込んで乾杯

DSC_0224.jpg

・・・飲みかけはご愛嬌(笑)

DSC_0228.jpg
スモークサーモンのカルパッチョ & オニオンリング

美味しいお料理と、美味しいお酒で・・・

会話もなめらかに。。。話がそれる、それる(笑)

で、いっぱいしゃべると喉が渇いて、お腹も空きます。

DSC_0231.jpg
梅とシラスの五穀米ピラフ

平日だったため、早めに解散する予定が、結局閉店まで居座ってしまいました

あ~、いい夜だった


お堅い真面目な会議ももちろん必要ですが、

たまにはこうして飲みながら弾む会話から、楽しい企画が生まれたりします。

町内飲食店の紹介にもつながります

スタッフの皆さん 夜の会議も定期的に開きましょうね

ブログをご覧の皆さんも 夜の鰺に繰り出してみませんか~

Cocktails Bar Ban 
住所:鰺ヶ沢町大字舞戸町字西松島64
電話:0173-72-5026
営業時間 17:00~24:00
定休日:日曜日


このブログカテゴリ、久々の更新です(笑)
【今夜も酒が飲めるゾ~!】 http://ajiiku.blog.fc2.com/blog-category-11.html
【オヤジ】先輩、元気かな・・・
次回資金提供お願いしてみよーっと 【まりぺ~にょ】でした

***********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
「あじ行く?」 http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon

関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう