Entries

赤い靴記念像が冬の装いに!

 早いもので赤い靴の記念像が建立から3年という月日がたちました。


 皆さんご存知でしょうか。

 赤い靴の女の子岩崎きみちゃんの養父である鈴木志郎が鰺ヶ沢町出身だったこと。


 それで、家族愛をテーマに親子3人像が建立されました。


 冬を迎えるにあたって3人像を寒さから守るため、暖かい装いをしてもらおうと赤い帽子赤いマフラーを着けました。 

P1070041-1.jpg


 実は3人の帽子やマフラーの大きさやデザインが違うんですよ!!

P1070040-1.jpg

 最後にあじがさわ赤い靴の会会長より一言いだだいて滞りなく冬期セレモニーは終了いたしました。

P1070032-1.jpg

 ぜひ、鰺ヶ沢町にお越しの際は、ご覧になってください。


今年も残すところあと1日となり、あっというまの1年間でした。
皆様が良い年になりますように!!

【ぎ】でした。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう