Entries

にぎやか夜店祭り☆


みなさん、こんにちは

今日、7月4日(木) は・・・舞戸の宵宮【正八幡宮大祭】

舞戸商店会青年部による にぎやか夜店祭り が開催されますよ~

DSC04707.jpg

にぎやか夜店祭り は、17:00~20:30
鰺ヶ沢駅前ショッピングセンターパル駐車場 にて開催します

…しかし、なんだか雨が降りそうな予感

雨天の場合、会場はパル2階 舞戸公民館 となりますので、
会場の様子を見ながら、うろうろしてみてください


お祭りといえば、買い食いグルメははずせない
今年も、おいしいものたくさんそろってます

なかでも、今回のいちおしグルメは、やっぱり イカメンチ

たきわさんのイカメンチボールを販売しちゃいます

DSC_0009.jpg

イカのみで作られた、ぷりっぷりのイカメンチボール
串に刺さっているので、食べやすいですよ~

ほかにも、焼き鳥、焼きとうもろこし、フランクフルト・・・定番グルメも豊富です

今日のことなのに…急なお知らせで申し訳ありません

毎年恒例のお祭りです ぜひ立ち寄ってみてくださいね~


イカメンチと生ビール・・・くぅ~~~~
【まりぺ~にょ】でした

関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう