fc2ブログ

Entries

食事処 じょじょ長屋 3月定休日のお知らせ

先日、青森市酸ケ湯で積雪記録更新を繰り返しましたが、
海のすぐそばの鰺ヶ沢町でもどさっと降りました
一番ひどかった時は朝雪かきして、1時間後くらいには5cm以上積もってたり・・・
幸い一昨日からは晴れ、気温もぐんぐん上がり国道はほぼ雪がない状態になってました
※酸ケ湯は青森市ですが八甲田山です、もう普通に山の中です。
 市内の積雪は道路脇に除雪した雪が溜まるので、大体人の身長よりはあるくらいです。

 Googleマップ - 酸ケ湯 

鰺ヶ沢の場合は、海のそばは風が強い&溶けやすいので、降り続けなければ比較的少ないです。
山の方はスキー場があるのからもわかるとおり、結構なもんです・・・
そんな冬の終わりも見え始めた3月1日、
食事処 じょじょ長屋さんの3月定休日をお知らせします。

3月定休日
4日(月)、7日(木)、11日(月)、18日(月)、21日(木)、25日(月)

となります。

じょじょ長屋さんは3月31日までお昼の部をお休み中ですので、ご注意を
営業時間は↓↓↓↓となります。
17時~22時 (ラストオーダー 21時30分)

じょじょ長屋

お昼の部は以前こちらでもお伝えしたように、
水軍の宿 レストラン「のれそれ」にて営業しております。
営業時間 11:00~14:00


最近は、今年の冬は3月中にあと1回吹いたら終わりかなー、なんてよく話してます。
【たっくん】でした

関連記事
スポンサーサイト



Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう

月別アーカイブ

-->