Entries

ちょいリアルな・・・

前々から、

ちょっと作りたいとは思っていて、

なかなかタイミングや天候が合わず作れなかったんですが、

昨日、作っちゃいました(。・`∀´・。)ノ!

あ、【い】ですよ☆


いつもはかわいい系を作ってましたが、

前々からちょっとリアルな感じのを作りたかったとです(´。・д・。)ノ

で、昨日サクサクしてたものがこちらです↓
NCM_0330_convert_20130120084436.jpg
まだまだイメージとはかけ離れていますが、

それはまだ改善できるということと受け止め、

今後の成果に繋げたいと思います(´-ω⊂゛)

全体はこんな感じです(「・ω・)「

NCM_0328_convert_20130120084525.jpg

NCM_0327_convert_20130120084603.jpg

あっと、場所はですね・・・
NCM_0329_convert_20130120084627.jpg
海の駅わんどの正面玄関前となります(●´・д・`)b
[海の駅わんど]
鰺ヶ沢町大字本町246-4
電  話:0173-72-6661
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:1月~3月の第2・第4水曜日


ちなみに本日、ホテルグランメール山海荘へご宿泊された団体様が

海の駅わんどへお立ち寄りになられました( ´∀`)ノ

っということはグランメールの雪像を観て、

さらに海の駅でも観るという荒業をやってのけたのです( ゚Д゚)!!

皆様で記念撮影して下さってたみたいです( ´∀`)つ☆

嬉しい限りです。(゚うェ´。)゚。




ではでは、また完成しましたらご報告させていただきます( ・ω・)ノ

潮風で顔がちょっとヒリヒリする【いっしー】でした(ノ)・ω・(ヾ)







関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう