Entries

鰺ヶ沢ランチ食べ歩き~なおじろう

雨が降っていたかと思えば、青空が見え、そうかと思えば雷が鳴り、そしてまた晴れ
「女心と秋の空」って、言いますものね。

秋、かぁ。
ついこないだまで連日の30度超えでバテバテでしたが、ここ数日はすっかり秋の気候
何を着たらいいのか、毎日悩んでしまいます。

秋と言えば!
「食欲の秋」!
もう、これしかないでしょ

ってなわけで。
今回の鰺ランは、わんぱく【あ】がご紹介しま~す

なおじろうさん。

迷わず、メニューのここを開く
セットメニュー

みそラーメンが好きなのですが、この日はまだまだ暑い日だったので、
さっぱりとしおラーメンセットで!
あわせるミニ丼は、今回は鳥照丼にしてみました~
しおラーメンセット
おぅ…
たっぷりの野菜で、麺が見えません
このたっぷりの野菜から、甘いおダシがた~っぷり出るんですよね

なおじろうさんの名物・ちゃんぽんをはじめ、こういった具だくさん麺類の食べ方。
具より、まずは麺を食うべし!
じゃないと、おなかいっぱいで麺が食べられなくなりますよ~
しおラーメン
隣のテーブルのご夫婦、しおとみそのちゃんぽんに挑戦していらっしゃいましたが、
たっぷりの魚介類と闘っておられまして、【あ】【まりぺ~にょ】さんは少し心配に…
「麺、先に食べた方がいいですよ…」(心の声)

そんなご夫婦を横目に、私たちはモリモリいただいてきましたよ。
鳥照丼も、彩りがキレイ☆
マヨネーズがまたうれしいじゃないですか
鳥照丼

普通の量(セット用に少なくなってたりしない)のしおラーメンに、
“ミニ丼”と言いながら手加減なしの鳥照丼。
「腹ちぇ~(お腹いっぱい)」って言いながらも、きれいに完食したのでありました。


食事処・民宿 なおじろう
住所:鰺ヶ沢町大字南浮田町字米山56番地
電話:0173-72-5613
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休
HP:http://naojiro.ftw.jp/


夕方4時過ぎとかに、あんまり食べ物のこと考えたり、写真見たりするもんじゃないね。
お腹すいたよ~
涼しくなって元気も食欲も出てきた…あ、食欲はどんだけ暑くてもありましたね【あ】でした




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう