Entries

わんどさイガねが~?

こんにちは~Σd(゚∀゚d)

洒落たタイトルに乗っかってみました【いっしー】です☆

本日はあいにくの天気となりましたが、

明日もあいにくの天気となりそうですin鰺ヶ沢( ・´ー・`)

ですが~・・・

「海の駅わんど」は元気に営業中です☆

農産物直売所の『あじ・彩・感』では、

秋の野菜もチラホラと出てきておりますよん(●´・д・`)b

ほれほれ
P1030587_convert_20120909160801.jpg

リンゴもでてきやんした!
P1030588_convert_20120909160833.jpg

今年の夏、トウモロコシを食べれなかった方も~
P1030590_convert_20120909160940.jpg

スイカもメロンもまだまだ食べ足りないという方も~
P1030589_convert_20120909160908.jpg

まだまだあるぜ!☆海の駅☆



☆催事情報☆

現在、骨董品を取扱っている

「渡辺商店」さんが営業中ですよ~( ´∀`)つ

場所は海の駅わんど内「多目的広場(海側)」です!

この機会に掘り出し物を探しに来てみてはいかがでしょ~(・ω´・)?

こんな感じですよ↓
P1030583_convert_20120909162742.jpg

P1030584_convert_20120909162824.jpg

P1030586_convert_20120909163008.jpg

期間は9月20日(木)までとなってますよ~!(臨時休業有り)



もう1店舗ご紹介します!

残念ながら今日のような雨天時は休業日となりますが・・・

P1030592_convert_20120909165848.jpg
晴れていれば正面玄関(海側)付近でも

格安で衣料品を販売していますので、

お気軽に海の駅わんどへお立ち寄りくださいヾ(´▽`*)ゝ"

期間は9月23日(日)までです☆



あ~っと、ちなみに!

9月15日(土)は皆さんご存じ!
鰺ヶ沢イカフェア(ポスター)
「めざせ日本一!鰺ヶ沢イカのカーテンまつり」が

海の駅わんど向い広場の特設会場で行われます!




・・・それだけではなく!?

9月16日(日)は、

海の駅わんど駐車場にて、

『西北津軽産直の日』も開催されますよ~(`・ω・​´)ゞ

西北地域の農林水産物が勢ぞろいします!


ぜひぜひお越しくださいヾ(*`∀​´*)ノ




『海の駅わんど』
住   所 :鰺ヶ沢町大字本町246-4
T  E  L :0173-72-6661
営業時間 :9:00~18:00



【いっしー】でした(`・ω・​´)ゞキリッ



関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう