Entries

かけっこらぶりん放送延期のお知らせ

先日ブログでお知らせした、青森放送「ZIP FRIDAY」内のコーナー「かけっこらぶりん」
当初の予定では、本日らぶりんでかわさがかけっこ対決する予定だったのですが、
テレビ局の都合により、一週間放送が延びることになりました

ツイッターでもリツイートしていただき、FACEBOOKでも結果を楽しみにしている方がいらっしゃるようですが、
すみまんせんっ!
もう一週間待ってくださいっ!!


番組内で予告したのが先月28日。
ブログでお知らせしたのが今月2日。
ひっぱるね~

ちょうど今帰省中で見られると思ったのにって方!
本当にすみませんっ
結果は後日必ずブログでお知らせしますのでっ
どーしても見たい方は、県内の家族・友人に頼んで録画してもらいましょう

8月17日(金) 15:55~17:00 「ZIP FRIDAY」
 「かけっこらぶりん」は、番組の一番最後です。

お詫びショット。
おまけ
でかわさと並ぶと、わさおも小さく見えますね。

本日3回目の登場の【あ】でした
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう