Entries

水軍の宿でプチ贅沢ランチ

鰺ヶ沢温泉

水軍の宿

アットホームな雰囲気でくつろげる大人気の温泉宿。
内装もとってもオシャレで落ち着いた空間となっています。

内装

内装2

そんな水軍の宿で

ランチが食べられるって知ってましたか?

一応、要予約となっていますので、事前に予約していただかなければならないのですが
温泉に入ってランチ、そして、オシャレな空間でゆっくりくつろぐって、なんかちょっと贅沢でイイw



で、今回いただいたランチはと言うと…

肉陶板定食 1,260円

肉陶板焼き

こちらのメニュー、鰺ヶ沢の特選素材

長谷川自然牧場の豚肉を使用しています

肉

目の前で火を入れますので、熱々で食べられるのも魅力

ウニ

汁ものには、たっぷりのウニw
お吸い物?お鍋?この際どっちでもイイ贅沢な汁ものですwww
他にも、甘い茶わん蒸しや、季節の山菜等、沢山の津軽の味を楽しめます。

そして、水軍の宿さんは、「鰺ヶ沢ヒラメのヅケ丼」提供店なので、当然、ヒラメのヅケ丼定食も食べられます!
(参考記事:シリーズ「ヒラメのヅケ丼」#5 ~ 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿


町内の方々って、地元の温泉宿へなかなか足を運ぶ事が無いかもしれません。
かえって町外の方々の方がこういった楽しみを既に実践されているのかな?

是非とも、町内のみなさまに足を運んでもらえたらよいですね。
そして、鰺ヶ沢には色んないいところあるよ!って伝えていって欲しいです。

水軍

鰺ヶ沢温泉 水軍の宿

住所:鰺ヶ沢町大字舞戸町字下富田26-1
電話:0173-72-6511
HP:http://sugisawa.co.jp/suigunnoyado/index.html



日焼けでダメージ受けたお肌を温泉で癒したい…【な】でしたよw;


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう