Entries

スタッフ増殖中!?


あじ行く?
ajiiku1.jpg

あじ行く?
ajiiku2.jpg

あじ行く?
ajiiku3.jpg



しつこい???(笑)



6月からクールビズになり、職場でもポロシャツ着用が認められています。

そこで あじ行く?PR大作戦

ajiiku4.jpg

スタッフポロシャツ、作っちゃいました



ロゴは

ajiiku5.jpg


わかりやすく 背中 に どーん

ajiiku6.jpg


あ~欲しい!! と思ったそこのアナタ!・・・思ってないアナタも!

ごめんなさい m(_ _;m)

スタッフ専用のため、残念ながら(?)一般発売はしておりません



顔出しは滅多にしない(?)あじ行く?スタッフの中身が気になる方は、

このポロシャツ見かけたら、気軽に声をおかけくださいね~

ただし、たまに偽物(スタッフ以外の人w)も紛れていますのでご注意を(笑)



おまけ 
ajiiku7.jpg

うしろ姿激写の際、腹をひっこめた【な】氏www
ちゃっかり、「ヒラメのヅケ丼」のチラシを手にしてますw


皆さん、今後とも「あじ行く?」をヨロシクお願いしま~す 【まりぺ~にょ】でした



Facebook「あじ行く?」ファンページもよろしくお願いします!!
http://www.facebook.com/ajiiku

関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう