Entries

24日(日)はダイエットをサボりましょう!

お菓子工房TATSUYAさんの、ジャンボバナナボートジャンボマンゴーボート
先日。
親戚ん家への手土産として、購入。
ジャンボバナナジャンボマンゴー

「そーいえば、父の日でしたね…」

たまたまパパもいたので、ちょうど良かった。
ま、パパの口にはほとんど入ってないけど。
大切なのは、気持ちです!!
久々に娘の顔が見れたから、それで十分でしょう

そんな話はどうでもいいのです。

TATSUYAさんのジャンボ○○ボートシリーズ、バナナボート以外は季節限定です。
現在販売されているのはマンゴーだけなのですが、なんと!
バナナ、マンゴーのほかに、チョコとイチゴも手に入るチャンスが!!

それが、こちら
チラシ(小)
ヒラメのヅケ丼、1人2杯食べたら、鰺ヶ沢のスイーツを食べてくださいね
そして、お土産も買って帰りましょう
帰りの車内で食べるおやつも必要ですね

あ~~
早く24日にならないかなぁ
この日だけはダイエットお休みしま~す

鰺ヶ沢ご当地グルメフェアの会場へのアクセスは、こちらの記事をご覧ください。


…あっ。
そういえば、まだダイエット始めてなかった【あ】




関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう