Entries

町道赤石渓流線の開通予定について


こんにちは~

冬期間閉鎖されていた 町道赤石渓流線 は、雪の影響で開通が遅れていましたが、

6月8日(金)午前9:00開通 と発表されました

場所は、熊の湯温泉先から白神ライン交差点(県道岩崎西目屋弘前線)までの約15㎞の区間です。



例年より半月ほど遅れての開通となります。

ブナ散策ゾーン ミニ白神 のオープン当初も、残雪により散策コースに影響が出ましたし、
この冬がどれだけ大雪だったのか、改めて実感しますね



町道赤石渓流線が開通すると、あのパワースポットに行くことができますよ

04くろくまの滝

くろくまの滝

新緑と迫力たっぷりの滝の姿が待ち遠しいです

町道赤石渓流線 平成24年6月8日(金)午前9時開通(予定)まで、もうしばらくお待ちください




新緑滝のマイナスイオンに癒されたい【まりぺ~にょ】でした




Facebook「あじ行く?」ファンページもよろしくお願いします!!
http://www.facebook.com/ajiiku
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう