Entries

鰺ヶ沢ランチ食べ歩き~お富久ラーメン

これまでも何度か登場した「お富久らーめん」さん。

取材がてらお邪魔した際に私が選んだメニューはコレ!
はいっ
どーんっ
特製
特製お富久ラーメン 900円

チャーシューが、いち、にぃ、さん…4枚っ!
その下には野菜がた~っぷり隠れています!
麺はどこっ?!というくらい、具沢山です
スープは私好みのちょっと甘い味噌

少食なので、こんなにいっぱい食べられな~い

…いえ、正直に申し上げます
女子にしては多少大食いな私でも、お腹いっぱいになるボリュームでした

他にも、変わり種ラーメンや餃子など、おススメメニューがいっぱい!
ご飯ものも色々ありますよ。


店名:お富久ラーメン(おふくらーめん)
住所:鰺ヶ沢町大字北浮田町字外馬屋15番地8
電話:0173-72-4451
定休日:月曜日
営業時間:11:00~18:00
駐車場:20台


【あ】
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう