Entries

お魚づくしのお膳はいかが?

早いもので、4月も後半に突入。
もうすぐ鰺ヶ沢町も桜のシーズンを迎えます。

と言えば、別れの季節、そして出会いの季節
我が部署でも、惜しまれつつ去って行かれた方々、そして張り切ってやって来られた方々がいらっしゃいます。
そこで、4月上旬、歓送迎会を開催しました!
今回の会場は、ヒラメのヅケ丼デカ盛りシリーズでおなじみ、食事処・民宿 なおじろうさんです。
今回はお膳を注文
お膳
わっ
お魚がいっぱい
おしながきをよ~く見てみると…
おしながき
お肉が無いっ
珍しいですね~
魚介類だけでこんなに立派なお膳ができるんですね~

フフフ
私の大好きな、お刺身
お造り
寛八、鱸、鰺。(かんぱち、すずき、あじ。)
幸せ~

そのほかにも、チカの揚げ物や、タコの煮物クジラのユッケなどなど!
揚げ物など
多種多様なお料理が楽しめました

そして最後はこちら、ヒラメのヅケ丼!
ヅケ丼
上司の希望で、付けてもらいました~
お膳用なので、ちょっとミニサイズです。(※普段お店で提供しているヒラメのヅケ丼はコチラを参照してください。)
ちゃんと卵黄がのっかってて、更におダシも付いてきます
お腹いっぱいでも、お茶漬け風にサラサラっと食べることができますよ
ヅケ丼に手を付けていない酔っぱらいはいないかしら…と、ちょっとチェックしたのですが、
残念ながら…いえ、嬉しいことに、皆さんちゃんと完食していました
(食べてなかったら食べちゃおう!と思ってたのに…

肉食女子の【あ】でも、十分大満足なお料理でした


食事処・民宿 なおじろう
住所:鰺ヶ沢町大字南浮田町字米山56番地
電話:0173-72-5613
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休
HP:http://naojiro.ftw.jp/

さすがの【あ】【せ】さんも、〆のラーメンを食べる余裕はありませんでしたとさっ


Facebook「あじ行く?」ファンページもよろしくお願いします!!
http://www.facebook.com/ajiiku




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう