Entries

それ、ドーナツに入れちゃいます!?

ふっくらして、美味そうなドーナツ

おはぎドーナツ1

ん? 持ってみたら、すごい重量感

ちょっと潰れちゃったけど・・・中身は何だろう




・・・・・・





おはぎドーナツ2

どっひゃー  なんじゃこりゃー 

ドーナツの中に おはぎ 入ってるー!!!

衝撃

ってゆうか・・・ドーナツ・・・おはぎ・・・ ちょっと不安(笑)

おそるおそるひとくち食べると・・・

んまーwww 

えー、ちょっとコレはマジでヤバい 正しい日本語使えなくなるほど美味い(笑)

説明できない不思議なおいしさ モッチモチです




じつは、先日近所の方から頂いたTATSUYAさんのパン達の中にあったのですが、
あまりに衝撃を受けたため探しに行きました


で、鰺ヶ沢のショッピングセンターパルにある、パン工房TATSUYAに行ったのですが、
残念なことに、そちらでは作っていないとのこと・・・


「ひょっとしたらエルム店かも・・・」  との情報をもらい、五所川原まで行ったのです




五所川原市 エルムの街ショッピングセンター1階にある パン工房TATSUYA さんで

無事発見

おはぎドーナツ3

エルムに行った際は、ぜひぜひチェックしてみてください



今回は鰺ヶ沢ではなく、五所川原のお店紹介になってしまいましたが・・・

TATSUYA さんということで、番外編でした~




パン工房・お菓子工房TATSUYA
住所:鰺ヶ沢町大字舞戸町字上富田149-2 ショッピングセンターパル内
電話:0173-72-5885


おはぎドーナツはこちらで販売
パン工房TATSUYA エルム店
住所:青森県五所川原市唐笠柳字藤巻517-1 エルムの街ショッピングセンター内
電話:0173-33-6746




あ、ケーキからパンとTATSUYAさんネタ続いちゃった
関係ないけど、今日はガッツポーズの日 【ま】でした



Facebook「あじ行く?」ファンページもよろしくお願いします!!

http://www.facebook.com/ajiiku




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう