Entries

期間限定スイーツ☆いちごボート

先日【ま】さんの記事で紹介したお菓子工房TATSUYAさんのジャンボバナナボート
(※参照【ま】さんの記事
ジャンボバナナボートを紹介した動画、
まるごと青森動画×青森の魅力 http://marugoto.aomori-miryoku.com/
の、いっちばん最後で「おまけ」として情報があった春限定のジャンボいちごボートを、ホワイトデーに職場の方からいただきました~ (ちょっと古いネタですみません
ジャンボいちご
ラッピングが、ちゃんとホワイトデー仕様

どのくらい大きいかというと、普通サイズの包丁と比べてみてください。
デカっ
カット
真っ二つにカットしたジャンボいちごボートを、4人の女性でガブッ!といきたいところでしたが、
男性陣の視線が気になったので、優しい優しい女性陣は、ちゃ~んと分けてあげました。
カット後
もはや、ロールケーキ…

生地はふわっふわ、生クリームた~っぷり
甘酸っぱいいちごがゴロゴロ入っていて、春を感じられるスイーツです
販売は4月いっぱいの予定。
ぜひお試しあれ!
ジャンボいちごボート 840円

お菓子工房TATSUYA
住所:鰺ヶ沢町大字舞戸町字上富田149-2 ショッピングセンターパル内
電話:0173-72-5885
営業時間 :9:00~20:00


実は、それほどスイーツ女子ではない【あ】ですが、
TATSUYAさんのバナナボート&いちごボートならいくらでも食べられちゃいます
誰か丸々1本プレゼントしてくれないかなぁ…もちろん、ジャンボサイズのを。




関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう