Entries

とある道シリーズ(22)

(。・ ・。)ノ チャオ

本日、鰺ヶ沢町では町議会議員選挙の投票日です( ・ノз・)

【い】は昨日、期日前投票してきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

今日も鰺ヶ沢は雪ですので、お足下にお気を付けて投票にGOです!

濡れ雪でビッチャビッチャなので長靴がベストです(・`ω´・;)ゞ

そんなこんなで、とある道シリーズ始まって以来?

まともな感じで始まってしまって胸やけしてきたので

とある道ります。

【て】氏ではないですよ、ちゃんと【い】が更新してますからねd(・ω・´。)グッ




・・・とある裏道。
DSCN1833_convert_20120325112916.jpg
海の駅「わんど」の裏手の道です。

ご覧の通り、雪が・・・

まだ降ったりしちゃったりしちゃってます。

しかも、最近は朝夕以外氷点下にはならないので

水分をたんまり含んだ重たい雪です(・∀・)イラネ!!


そんななか・・・

東京鰺ヶ沢会の会長さんから
「東京は春あまってら」とメール・・・

【い】は返信しましたよ!
「青森に気温分けて下さい」と・・・

っということで!

先日、東京へ行って参りましたよ(´。・ω・。`)

あ、お仕事でね( ・´ー・`)


ちなみに、東京鰺ヶ沢会とは、東京都をはじめ首都圏にお住まいの

町出身者やゆかりのある方々により設立されました。

総会・交流会をはじめ、役員会などを通じての鰺ヶ沢町との情報交換や

会員への広報紙送付などの事業とともに、ふるさと鰺ヶ沢町発展のための

活動してくださっていますv(´∀`*v)

そんな中、さらに鰺ヶ沢町を応援していただけるという事で、

鰺ヶ沢町役場の【H】氏と【I】氏とで打ち合わせしてきました(○・`д・)v


東京・・・上着(・∀・)イラネ!!

東京鰺ヶ沢会、また、ご友人方々にはお忙しい中、わざわざ東京都外からも

お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m。

皆さん鰺ヶ沢町を本気で応援してくれる方達ばかりで、

・・・感動です(ノ)´゚д゚`(ヾ)

貴重なご意見、真剣な姿勢素敵です(。+・`ω・´)


締めるときは締め・・・
DSCN1822_convert_20120325113232.jpg

緩めるときは・・・(懇親会での1枚)
DSCN1828_convert_20120325113432.jpg
最高のとっちゃ(イケメン)とかっちゃ(美女)ですね(●≧з≦)っ

【い】も頑張らなくちゃですね(`・ω・´)ゞギン!

この後、【H】氏と【I】氏とで別のお店へ・・・

ブログに載せても良いという許可をいただいておりましたので、


載せちゃいます(*´д`*)

【H】氏はユッケ大好きみたいです(・´艸`・●)グヘヘ
DSCN1831_convert_20120325113612.jpg

1品ならず2品目までも・・・
DSCN1832_convert_20120325113737.jpg

そんなこんなでそんな東京daysでした(´_`)ノ

≪おまけ≫
今日の9時位の様子です( ´∀`)ノ

DSCN1836_convert_20120325113910.jpg

10分後・・・
DSCN1837_convert_20120325114254.jpg

お天気キマグレン・・・


おっ!!!光星勝った!!!!!

やっぱ野球見てるとウズウズしますな(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

あっ!!!

あと少しでエイプリルフールですね(ノ゜Д゜)


・・・【い】でしたよ(- ω -)ニヤニヤ





関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう