Entries

イベント盛りだくさん♪♪

みなさんこんにちは~
今日は来週末から開催されるイベントについてお知らせします

そのイベントはこちら
テッテ・キャンドルナイト

一つ目は、東北新幹線全線開業1周年記念イベント鰺ヶ沢町とれとれ祭り
第3弾はテッテまつりです(第1弾はハタハタ、第2弾はタラでした)

来週末の2/11(土)・12(日)14時より海の駅わんどにてテッテ鍋の振る舞いがあります
各日200食限定で、13時30分より整理券が配布されます

そして、今回の料理人はナクア白神ホテル&リゾートの料理長さんです
大鍋で作るテッテ鍋、楽しみです

みなさん、ぜひ海の駅わんどにテッテ鍋を食べに来て下さい


そして2つ目は、バレンタイン企画鰺ヶ沢駅前キャンドルナイト☆届けみんなの願い☆です

2/11(土)~2/15(水)の5日間、鰺ヶ沢町駅前正面広場にて開催されます
時間は16:30~19:30です

期間中は、たくさんのキャンドルが灯される他、自分の願い事を描いてキャンドルに貼り、一緒に灯すことができます

また、駅前観光案内所を訪れた方にチョコレートのプレゼントがあります
そして~11日(土)・12日(日)限定でホットアップルジュースの振る舞いもありますよ

来週末の鰺ヶ沢町は、イベントが盛りだくさん
みなさんぜひ鰺ヶ沢町へ遊びにきて下さいねお待ちしてま~す

【問い合わせ先】

海の駅わんど:0173-72-6661
鰺ヶ沢町観光協会:0173-72-5004
鰺ヶ沢町駅前観光案内所:0173-72-7000

【も】






関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう