Entries

誕生日プレゼント

ワォンッ!!
アップ
昨日、1月30日は何の日か知っていますか?
1・3・0「わ(1)・さ(3)・お(0)の日」って、
先日【し】さんがツイッターでつぶやいておりました

そしてまた1月30日は、【あ】のオカンの誕生日でもあります!
え?
そんな情報、いらないって?
まぁまぁ、そう言わずに

そんなオカンから先日、おそらく初めて、誕生日プレゼントリクエストがありました。

「こないださ~、海の駅さ行ったっきゃ(行ったら)、め~ごい(かわいい)モノ見つけでまってさ~
  しばら~く買うかどうか悩んだんだけど、もうすぐ誕生日だし、
  ちょうどいいはんで(から)【あ】さ買ってもらおうと思って

…何が「ちょうどいい」のかわかりませんが
まぁ、リクエストなんて初めてだし。

「わさおだべ? どれ欲しいの?」

で、コレ
前
わさお小物入れ 630円
後姿はこんな感じ。
フック(?)も付いているので、バッグなどにも引っ掛けることができます。
後ろ
ちなみに中はどうなっているのかしら…?
わおっ
足型
中
かわい~
ちゃんと中まで凝ってるんですね~!

記事のためにこっそり袋から取り出し、手垢を付けてしまいました。
大丈夫、ちゃんと元に戻しましたから

皆さん、もしどこかでオバちゃんがこれをバッグにぶら下げてる姿を見かけても、
「いい年こいて…」とか笑わずにそっとしておいてやってください…


最近、商売道具のMYデジカメの液晶画面になラインが何本も入り、全然画面が見えません
買い替えなくちゃ… 【あ】



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう