きみ「ねぇお父さん、日本海の冬って寒いと思ってたけど、今年はあったかいね!」
父「そうだね、きみ。去年はちょっと寒かったのに今年は暖かいね。どうしてかな?」
母「あらまぁ二人とも、気付いてないの?去年と今年、何が違うのか。ふふふ。」
きみ「去年と違うの?うーん・・・。あっ!!!」
「 防 寒 し て る ー ! 」最近寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お目覚めの方はおはようございます。お休みになられる方はおやすみなさい。
初めての方ははじめまして。アメリカの方はHello!
しつこくなって来たので、皆さんまとめて
こんにちは。【し】です


上記で
赤い靴の銅像ファミリーにわかりやすい感じで紹介してもらいましたが。(勝手にアフレコしました、すいません)
そうなんです。今年のファミリーはちょっと違うんです。
※逆光な画像でかなりわかりにくいことをお詫び申し上げます・・・
見て下さい、この三人おそろいの
赤い帽子と
マフラー!可愛いでしょう。

おそろいだけどみんなそれぞれデザインが違うんですよ!お洒落ですよね

冬バージョンです。冬しかお目にかかれません!
皆さんぜひ、記念撮影しにきてください☆場所はお馴染の「海の駅わんど」の駐車場脇。
赤い帽子と赤いマフラー着用でファミリーとおそろいでっていうのもありですよね

(笑)
360度どこから見てもあったかそう


あ、後ろから撮った方が見やすい!赤が綺麗です。
以上、【し】でした。
ちなみに、
駅前観光案内所の
おしげさんが防寒着用の経緯を詳しく書いてくれています。こちらも見てみてください

もしかしたら夏になれば
麦わら帽子
とかかぶっちゃってるかもね!(笑)
【し】
- 関連記事
-
スポンサーサイト