Entries

最近ハマっているもの

最近【あ】がハマっているもの。
それは・・・
レスカ
レモンスカッシュ
レスカ(懐かしい響き…)といっても、どこのレスカでもいいわけではございません。
【あ】がハマっているのは、スナック ベルハウスさんのレスカです
ベルハウスさんでは、マスターがちゃんとレモン果汁と炭酸水で作っていますので、
ギリッと酸っぱくて、思い出すだけでも耳の下辺りからよだれが湧き出てくるようです
お酒が飲めなくなった【あ】は、最近はコレ
お酒を飲んでる時でも、つい飲んじゃいます

そして、ベルハウスさんはマスターが作る料理もおいしいんです
こちらはお通しの揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐
さむ~い日にピッタリ
すっごくおいしかったです

ちなみに、揚げ出し豆腐の汁が青色に輝いているのは、カラオケ画面が反射したもの。
この日もついつい歌いすぎちゃう【あ】と仲間たちなのでありました


スナック ベルハウス
住所:鰺ヶ沢町大字本町86(居酒屋のん兵衛さんの上)
電話:0173-72-6447

現在、仲間と一緒に着々とお店開拓中
それもこれも、全て「あじ行く?」のため…ホントかよっ
楽しいな、あじがさわ…
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう