Entries

贅沢ティータイム♪

ずーっと続いていた雪が少し落ち着き、今日はひさしぶりに太陽の光が

なんだか気分もすがすがしい一日でした

こんな日は、お茶でもして、ゆったり過ごしたくなりますね


素敵なティータイムを過ごすなら、ホテルグランメール山海荘のラウンジがおすすめですよ

ラウンジ


魅力的なドリンク、スイーツメニューがいっぱいですが、
寒い日にほっと一息、白玉ぜんざい はいかがですか

白玉ぜんざい1

白玉ぜんざい 単品630円 ドリンクセット850円
(セットのドリンクは、抹茶・煎茶・コーヒー・紅茶から選べます。)


私は『和』な気分だったので、お抹茶のセットにしました

白玉ぜんざい2

白玉が、もっちもち~ 栗も入っていて、疲れた身体に染みわたる甘さです


ここは高台に建っているので、窓から眺める日本海は絶景です
天気が良い日は穏やかな日本海、吹雪の日は荒れ狂う日本海 沈む夕陽も絶景ですね

ラウンジ1


いろんなの表情を眺めながら、ちょっと贅沢なティータイムを過ごしてみませんか


ラウンジ2.

ホテルグランメール山海荘
ラウンジ「ラメール」
住所:鰺ヶ沢町大字舞戸町字鳴戸1
電話:0173-72-8111
HP:http://sugisawa.co.jp/grandmer/


温泉の日帰り入浴も超オススメ  でも一度は泊まってみたい【ま】でした

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう