Entries

子ブタちゃん劇場



先日、長谷川自然牧場 を訪れる機会があり、子豚を見せていただきました


長谷川こぶた05

ん?あんた誰?


長谷川こぶた01

ねぇねぇ、あんた遊んでくれる人?


長谷川こぶた07

あそぶ???


長谷川こぶた02

はやく~!あそぼ!あそぼ!


長谷川こぶた10

え?どこ行くの?まさか帰るの?


長谷川こぶた04

やだー!帰らないでー!あそんでー!


あまりのかわいさに胸をずきゅんっと撃ちぬかれたわたしには、
子ブタちゃんたちの声がそう聞こえました。


それにしても・・・まんず、めごいっきゃ (訳:本当にかわいいですよね)


長谷川自然牧場さんについては、記事にしたいことがたくさんあるのですが、
今回はただ、かわいい子ブタちゃんに癒されてください


今日の朝ごはんは、長谷川自然牧場有精卵のTKG元気モリモリの【ま】でした

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう