Entries

鍋焼きうどん始めました~おふくろの味 泉

鍋焼きうどん~ はじ~めました~

AMEMIYAさん、このシリーズのために唄ってくんないかなぁ・・・


鍋焼きうどんシリーズ、順調に食べ歩いてるおかげで、終了間近(予定)です
楽しみにしてくれているアナタも、飽きちゃってるアナタも、もう少しだけお付き合いください


さてさて、シリーズ第8弾の今回は、激安!ワンコインランチでおなじみ

おふくろの味 泉さんの鍋焼きうどん 700円

泉鍋01

具材は、えび天、玉子、とり肉、油揚げ、かまぼこ、しめじ、えのき茸、ねぎ、春菊
春菊以外は、あまり香りの強いものが入っていないので、あっさりした仕上がりが◎

お母さんが作ってくれるような、やさしい味が魅力です

泉鍋02

あ、おふくろの味だもんね(笑) さすがです

ちなみにこちらは、飲み会のシメに数名でいただきました (だから がボケ気味…)
シメの鍋焼きうどんってのも、ラーメンより胃にもたれにくくて良いかも~

お昼はワンコインランチで大忙しなので、鍋焼きうどん食べるなら、夜に行くのが断然オススメですよ


おふくろの味 泉
住所:鰺ヶ沢町大字本町13番地
電話:0173-72-2502
営業時間:11:00~14:00/18:00~0:00
定休日:日、祭日

天気予報・・・ついに出ましたマーク・・・やっぱり明日も鍋焼きうどん 【ま】でした。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう