Entries

ご協力ありがとうございました

 みなさんこんにちは
 今日の鰺ヶ沢町は、朝から雨が降っていて半袖だと少し肌寒いです
 風邪を引かないように体調管理には十分に気を付けてくださいね

 さて、今日はみなさんに報告があります

 ご存じに方も多いかと思いますが、鰺ヶ沢町観光協会では3/22(火)~9/5(月)まで、東日本大震災にて被災された方々を支援するため、わさおと一緒に募金活動(わさお募金)を実施してきました。

 わさお募金箱


 皆様からの温かいご協力により総額778,206の募金が集まりました。

 そして9/6(火)、お預かりした募金を日本赤十字支社青森支部に全額寄付致しましたのでご報告させていただきます。

 募金活動にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


 【も】
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう