Entries

白神の森 積雪状況

みなさん、こんにちは【モーリー】です。

いよいよ、白神の森 遊山道が4月20日(木)オープンとなります(^-^)/
ということで、今月1日に積雪の状況を見に、白神の森へ行ってきました

                        
                        

くろもり館へ1
駐車場からくろもり館へ行く道①
150cmくらいの積雪でした


くろもり館2
駐車場からくろもり館へ行く道②


コース入口へ
くろもり館からコース入口へ行く道


入口1
コース入口①
大きなMAPの看板も半分以上雪に埋まっています


入口2
コース入口②
まだコース内に入れませんでした(´・_・`)


池周辺
羽響の池周辺
野生動物の足跡がたくさんでも、姿は見えず・・・。


靴洗い場。
靴洗い場


くろもり館前。
靴洗い場から見たくろもり館


白神の森は見渡す限りの雪景色でした(行くまでの道路には雪はありませんでした

例年通り、オープンしてからもしばらくは、雪の上を歩くことになりそうです。
近いうちに行く機会があるので、また状況をお知らせしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


【モーリー】でした
***********************************************************************************************
Facebookファンページもよろしくお願いします!!
あじ行く?http://www.facebook.com/ajiiku
「ヒラメヅケどん」 http://www.facebook.com/Hirametodzukedon
関連記事

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう