Entries

走り初めしました=(^O^)

あじ行く?ブログをご覧の皆さん(*^_^*)
d(●´∀`●)b・゜・☆★あけましておめでとうございます★☆・゜・d(○´∀`○)b
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日は1月3日(日)に行われました『新春!走り初め2016』の様子をご紹介します☆
『新春!走り初め』は、元気に明るく一年をスタートさせよう!という思いを込めて、町観光協会が企画して
今年で3回目の開催となりました


集合場所の駅前観光案内所には、町内外の参加者45名が集まっていました
P1090323.jpg
スタートの駅前観光案内所から、約4キロ先のゴール地点である海の駅わんどを目指すコースです

準備運動をして、いよいよスタート!!
P1090321.jpg

昨年よりも雪は少ないのですが、つめたい風が強くとーっても寒い日だったのですが、
参加されたみなさんは、沿道で応援してくれていた方にも大きな声であいさつをして(^▽^)
元気いーーっぱい走っていましたー(o’∀`o)ノ

P1090324.jpg

P1090325.jpg

途中、白八幡宮で初詣に立ち寄り、無事に参加者全員でゴールしました(o^▽^)
DSC_0059(真理さん撮影)②
完走証をもらい、みんなで集合写真を(〃▽〃)パシャリ
参加者のみなさん、お疲れ様でした=♪


心も体も元気に!(^^)!今年も良い一年にしましょう!!!

新春!走り初めは来年も開催されます。是非、参加しましょう♪
【おしげ♪】でした(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

見てくださった方々

是非鰺ヶ沢にお越しください!

プロフィール

あじ行く?スタッフ

Author:あじ行く?スタッフ
鰺ヶ沢の美味しい・楽しいをたくさん発信!

スタッフのつぶやき

Twitterでフォローする

aji_ikuをフォローしましょう